あれ、語りすぎじゃね。

こんばんは~!

いやこの時間に普通更新する?っていう時間に更新します。

(書き始めて時間が無くなり更新したのは次の日の昼)

 

先日の代表戦すごかったですね・・・。

しかし、冨が離脱からの室屋さん追加招集!嬉しくないけど嬉しい・・・。

と、そんなことはさておき、

 

今回はiPhone11Proについて書いていこうと思います。(誰も見てない)

えー、Proちゃんは今回も新色登場で4色になりました~!今回もPRODUCT REDはナシ。

結構RED期待してるんですけどね・・・。高級感がないのかな?

新色ミッドナイトグリーン!きれいな色でした!

でも角度によっては同シリーズのスペースグレイとよく似ていて見分けつかない・・・。

今までに無かった感じの渋い色といいますか、めちゃめちゃオシャレなんですねあれ・・・。

なんだかんだで大きくなっていってるわけなんですけども、実際そうでもないんですね。

4.7inch(iPhone6~8)のモデルと5.8inch(iPhoneX)も使ってみるとそこまで差を感じないんですよね。

あ!液晶は結構大きくなってるのでそこは大きくなったように思うと思うんですが、

手に収まる感じとかは言うほど変わらないです。X系(フルスクリーンモデル)はコントロールセンターが

画面上部右側から下にスワイプするんですけど、5.8inchが一番楽です。

MAXに変えようと検討されてる方!片手塞がっててコントロールセンター出すの大変難しいです(笑)

ただMAXも実は5.5inchモデル(Plus系)と大きさ変わらないんです!なのでPlus系からMAXに変更するなら

心配ないです!ただ画面がでかい!!でかい!いいけど!というかそこがいい!

 

で、今回の目玉!トリプルレンズカメラ・・・。

望遠、広角に加え新しく搭載されたのが超広角レンズ!いや映えすぎないか・・・。

実際にProちゃんで撮影された写真何枚も見ましたが、素晴らしい!

さらに!!待望のナイトモード!この機能欲しさに機種変するか迷った!やめた!(笑)

カメラ機能はXSシリーズでもすごかったのに。どこを目指しているんだAppleさんよ・・・。

来年は4つとか言われるし、追いつかない・・・。

で!今回私がナイトモードの他に激推ししているのが。

背面のテクスチャーマッドガラス でございます・・・。

あの質感。触ってください。惚れます。ケースしたくなくなります。※絶対してください。しろ。

さらっさら!たまらんですあれは。7のアルミみたいな質感!少し違うけど似てます。

11ちゃんも使ってほしかったけど、高級感がねやっぱあるのでProちゃんに相応しいんですね・・・。

耐水機能もさらに強化。XSの水深2mで最大30分間の耐水機能から、

水深4m最大30分間の耐水機能へ。 すごい。。

ただ防水じゃないのでわざとお水に浸からせるとかは絶対しないでください。

iPhone7から搭載された機能ですが、多くの方が水没修理でお持ちしてます。

 

本当に数ミリ単位にはなりますが、本体が大きくなっています。

3DTouchの廃止で画面が薄くなりましたが、本体は分厚く。

触覚タッチになりましたが、正直!3Dtouchと変わりません!!

なので全然11やXRちゃんでも問題ないのです☆

なぜ本体が大きくなったか。バッテリーが大きくなりました。

隙間が空いた分、バッテリーを大きくすることで持ちがよくなります!!

 

外見の変化も大事なんですけど、我々からしたら中身の変化が一番

面白いんです・・・。 (早く研修機欲しい・・・。)

半年以内には恐らく2019モデルも修理が可能になります。が!!!!

とんでもない金額になるのはもうお分かりの通りです。

バックアップと、本体だけは死ぬ気で大切にしてください。

本当、10万円超えてますからね!?分割でもすごい高いお金払ってることを

忘れないで大事にしてあげてください。。。

 

 

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

 

太田川駅直結!

東海市、大府市、知多市周辺でお困りの方はお気軽に相談、ご来店ください!

TEL: 0562-85-6200  営業時間:11:00~21:00

(最終受付20:30 ※修理内容によっては受付できない場合がございます。早めにご来店ください。)

 

〒477-0031 愛知県東海市大田町下浜田102番1

MEGAドン・キホーテUNY太田川店(ラスパ太田川)北館1F

ifc太田川店

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA