久しぶりのレベルじゃない・・・。

こんにちは!ifc太田川店です。

1ヶ月以上更新してないことに気付き、焦りまくりです・・・。

さて、新型iPhoneが発売されましたね!

ちゃんと発表見てましたよ・・・。2時から4時まで2時間。

白目になりながらメモとってました!

 

今回はiPhone11 ということで。。3種類のiPhoneちゃんが!

色々機能面等見てみても今回の買いは間違いなく11ですね!!!!

カラーラインナップも6種類と多彩であり、Proよりも大きな画面。

さらに去年のXRと比べデュアルカメラになりました!これは大きい・・・。

しかもナイトモード搭載!神ですか!!!!!!ほしいです!

色に関してはXRのイエローが個人的に優勝なんですが、今年は色が淡くなったようで。

ちょっと寂しいけど、どの色もきれいで可愛かった・・・。ただひとつ。

マットガラスじゃないんですね11ちゃんは・・・。指紋が目立つこと!

でも、安くてカメラもこんなに素晴らしい性能。。。そこは妥協点ですね!

 

またProに関しては後日!!!

 

今日はサッカー日本代表戦!!!

埼スタで試合です!見たいけどお仕事なので見れないつらさ。。。

今回はあさたく(浅野拓磨)と鎌田さんが収集!いや!激アツか!!!!!

個人的推し室屋さんいないのが寂しいですが、今回はダンくんがいるのでまだ許す・・。

にしても名古屋からの収集がないですね。仕方ないのかな、寂しい。

海外組ばかりでJの人が全然いないのが寂しいところです。

神戸の古橋さんとかいいと思うなあ・・・。

いつか名古屋から出てほしい!世代別では由勢が選ばれました!おめでとう!

やばい!熱弁しすぎて脱線!今日はここまでにしておきます(笑)

 

 

太田川駅直結!東海市、大府市、知多市周辺でお困りの方はお気軽に相談、ご来店ください!

 

TEL:0562-85-6200  営業時間:11:00~21:00

(最終受付20:00 ※修理内容によっては受付できない場合がございます。早めにご来店ください。)

 

〒477-0031 愛知県東海市大田町下浜田102番1

MEGAドン・キホーテUNY 太田川店(ラスパ太田川)北館1F

ifc太田川店

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA