Switchっておもしろいよね。

こんにちは!!

また前回の更新から時間が空いてしまいました・・・。(ネタ切れ)

 

昨日、やっと。やっと勝てましたね・・・。2点目入って号泣しました!

8月ぶりの勝利。苦しかった。 本当に良かった!!!

まだ気は抜けないですが、今年は自力で残留したいですね☆ (全部グランパスの話です)

 

 

さて、毎日のように修理が入るSwitchですが、本当に多いです!

アナログスティック!!!!!

使い方ももちろんあるとは思うのですが、それにしても多い!

お持ち頂く方の6割くらいは2つとも誤作動がある。くらいに!多い!

 

 こんな風にケーブルがいっぱい。

 

 

他にも、ジョイコンを本体に差し込んでも認証されない。

という修理も少なくはないです!

大きく分けて2つの原因があります!

 

①本体側のレールが故障している。

ジョイコンを何個差し込んでも反応が無い場合は本体側が原因のことが多いです。

 

②ジョイコン側のレールが故障している。

こちらは、特定のジョイコンだけが反応しない場合に考えられます。

下の写真はジョイコン側のレールが破損したときのものです。

下のピンが折れてしまっています。

これだけで反応しなくなってしまう。さすが精密機械です。(当たり前)

 

同じような故障で、カードスロットの破損があります。

ソフトが読み込まない。これも結構あります。

ゲーム機なのに、これじゃ全く意味が無いではないか。。。

 

他にも、充電ができないなど様々な修理でお持込いただいております。

Switchのことでお困りのことがあればifc太田川店にご相談ください!

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。

 

太田川駅直結!

東海市、大府市、知多市周辺でお困りの方はお気軽に相談、ご来店ください!

TEL: 0562-85-6200  営業時間:11:00~21:00

(最終受付20:30 ※修理内容によっては受付できない場合がございます。早めにご来店ください。)

 

〒477-0031 愛知県東海市大田町下浜田102番1

MEGAドン・キホーテUNY太田川店(ラスパ太田川)北館1F

ifc太田川店

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA