寒すぎやしないか・・・。

こんにちは~☆

最近、1日1日が早すぎてまだ11月の実感が無くて、

前の日も寒い思いをしたのに、薄着で出てしまう癖が直りません☆

本当に、夜は寒すぎてお風呂からでるとびっくりします。

 

さて、つい最近ご来店頂いた修理について

お話しようと思います!!

 

  わーお 液晶破損・・・。

 

そしてお気づきでしょうか。

そう、ホームボタンがないのです。

この子はiPhoneXRちゃんです。

 

個人的に、一番修理難しい?と思ってます。(慣れましたが)

初見殺しなんですねー本当に。無事でしたが!!

 

で、XRに関してはX系(フルスクリーンモデル) でも、

有機ELではなく、普通の液晶になります!

決して安くはないですが、Maxさんと比べたら安いほうになります・・・。

 

このXRさんは、相当な衝撃だったようで

このように、背面もバキバキで、下のほうが崩壊してます・・・。

とりあえず、画面が映って欲しい (正規の修理だとデータが消されるのでデータが欲しかったのかな)

とのことでしたので、本体が歪んでしまって、画面がきれいに収まらなかったですが、

無事に基盤にも問題なく、新しい画面できれいになってくれました!!

 

このように、2017年のモデル(8、X) からは、ワイヤレス充電搭載になったので、

背面もガラスなのです

X系に関しては、有機EL使用だったりで、本当に修理代が

高価になっております・・・。

カバー、保護フィルムはしっかりと、保護してくれるものを

つけてくださいね!!!!!

 

私はこれです!!!!

 かわいい。お気に入りです!

 

XsMaxなので、本体の重量もあって落としたときの衝撃がすごいんです。

以前、ハードタイプのケースを使用していて、7ちゃんをボロボロにした (画面は割ってない)

ことがあり、猛反省・・。このMaxちゃんの背面に傷が1本入っただけで落ち込みました・・・。

重いのにさらにケースも重いですし、何より大きいんですよね。

なのでスマホリングは必須だと思ってます・・・。

 

このクリアタイプのリングは当店にも置いてあります☆

4色展開で置いてありますので、興味がある方はぜひ!!!!!

 

 

この可愛いケースちゃんは [casetify]っていうところで購入しました。

現在、同じモデルは品切れのため、購入できませんが・・・。

可愛いのでぜひ、見てみてください!

https://www.casetify.com/ja_JP/

 

皆さんの大切なiPhoneちゃん。自分のところに来たからには、

大切に。大事にしてあげてください・・・・。

それくらい、愛着があります。いつも感謝・・・。(ココまでくるとヤバイ)

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

 

太田川駅直結!

東海市、大府市、知多市周辺でお困りの方はお気軽に相談、ご来店ください!

TEL: 0562-85-6200  営業時間:11:00~21:00

(最終受付20:30 ※修理内容によっては受付できない場合がございます。早めにご来店ください。)

 

〒477-0031 愛知県東海市大田町下浜田102番1

MEGAドン・キホーテUNY太田川店(ラスパ太田川)北館1F

ifc太田川店

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA