iPadPro12.9 バッテリー交換

こんにちは!ifc太田川店です!

先日の世代別戦。残念でしたね・・・。さすが南米です。

見れなかったんですけどね。スタメンの時点であっ、てなってました。

橋岡大樹小川航基いないじゃん・・・。

明日はキリチャレ!初選出の選手が多くいます!

前にもお話しましたが、古橋亨梧 に期待です!!

 

11/19(火) 19:25 KO です☆

 

 

さて、先日iPad Proのバッテリー交換をしました!

お持ち頂き、ありがとうございます!!

サイズがなんと12.9!見たことはあったんですがやっぱり

大きさには驚いてしまいますね・・・。

初代ということで、発売されてから結構経ちますが、やはり

バッテリーの減りが気になるとのことでした。

 

 わーお。チップがたくさん。

 

ここまで大切なパーツが密集してると、とても緊張します・・・。

交換は無事に完了!!! やりがいがある修理でした!

iPhoneは慣れているのですが、iPadさんはなかなか多くないので

とっても慎重になります。(もちろんiPhoneもですが比にならない)

 

こんなにバッテリー大きいんだって思った方いらっしゃると思うんですが、

iPhoneちゃんも本体の1/3くらいはバッテリーです!

重さもほとんどバッテリー!

バッテリー抜いたアルミボディのモデル(7まで)は軽すぎてびっくりしますよ!

 

ガラス割れが一番多い修理だなって、この仕事始めた当時は思っていたんですが

今だと断然、バッテリー交換の方が多いなって思います。

それだけ、端末を長く使用する方が増えたのかな・・・。

と、思っております!決して安くないですからね、iPhoneちゃん。。

2年使うまでにバッテリー交換しましたが・・・。(6と7)

使い方も大きく影響しますよね。共に頑張ってくれたバッテリーさんには

御礼をしてからお別れしました。切ない。

 

 

iPhoneもiPadも!iPodも! 

バッテリーの減りが気になりましたら

お気軽にご相談ください!

 

 

※iPad、iPodは店舗に在庫を置いていないことが多いです。

事前にご連絡して頂き、取り寄せてからの修理になりますので

あらかじめご了承ください。

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。

 

太田川駅直結!

東海市、大府市、知多市周辺でお困りの方はお気軽に相談、ご来店ください!

TEL: 0562-85-6200  営業時間:11:00~21:00

(最終受付20:30 ※修理内容によっては受付できない場合がございます。早めにご来店ください。)

 

〒477-0031 愛知県東海市大田町下浜田102番1

MEGAドン・キホーテUNY太田川店(ラスパ太田川)北館1F

ifc太田川店

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA